TFC official

好きなことをただただ羅列するだけのブログ

開設から半年

どうもみなさんこんばんわ

 

管理人のタカソです。

 

夏ごろにこのブログを開設して

何も書かぬまま時だけが経過。

年末なので今年1年の振り返りを

するとともにブログを書いてく。

1年分なので長文かと。

興味のない方は

ブラウザを閉じてね!

 

1月

まぁこの時は完全にでんぱ組のヲタク

幕張も武道館もいった。

武道館でライブが当分ないって言われて

おいおいまじかよってなったのが

懐かしい。

それでもでんぱのヲタクするよ!

って言ってたなw

 

2月

でんぱのヲタクやるよ!

だと言っていたものの現場なく

フラフラとしている時

少し前から興味を持っていた

ギャンパレさんの中野へいくことに。

初ギャンパレ。

初っ端からP2M三連発。

度肝を抜かれた。

狭いフロア、ヲタクの熱で濡れる地面。

こんなにも熱いアイドルがいるのか!

そう感じた。

ここから自分の遊び人人生が始まる…

 

3月

2月にギャンパレを見てからというもの

行ける現場は全ていこうとおもい

大分通ってたとおもう。

春休みだし時間だけはあった。

減っていくのはお金だけ。

それと反比例して

ギャンパレを好きな気持ちは増えていく

そんな中kimidoriという

アイドルとビデオ通話ができるという

アプリを知る。

今日は誕生日。

そんな日に関東に来て1番初めに推し大場はるか(ナナランド(旧drop))kimidoriを!

でももう1年も現場に行ってないし

覚えてるわけないか、と思いつつ

ビデオ通話開始。

なにしてんの???

ウケるんだけどwwwwwと爆笑された。

覚えてんの?

覚えてるよ〜

あ、誕生日おめでとう。

と言われて涙が出そうだった。

大場の元に戻っておいで??

と言われてすぐに返事。

そして会いにライブへ。

まじでライブ来たんだね。

ウケるwwwww

何がそんなにウケるのだろうか。

ただひさびさに話す大場との会話が

楽しくてたまらなかった。

あぁ、やっぱりこの人のこと好きだ。

と改めて実感。

そこからdropとギャンパレのヲタクへ

 

4月

ここは何と言っても

wackオーデ

ゆゆとユアちゃんの

頑張りを布団監視員として

見守り続ける夜

オーデの最後wackエキシビション

あの時のギャンパレはもう凄かった。

熱かった。どこよりも。

そして

カミヤサキとアヤ・エイトプリンスの

レンタルトレード。

ド新規ではあったが涙が出た。

あんなに熱いライブを見せられて

もっともっとと思ってる矢先にこの発表

壇上でなくメンバーを見て更に泣く。

 

 

何だか疲れたので残りはまた年内の内に

頑張って書きたいと思うw